そーめんのコシのないブログ

皆さんこんにちは。僕です。

昼夜逆転抵抗男の話

睡魔を払いて夜を迎えたり

どうも、そーめんです。前回の記事にて昼夜逆転生活に対する抵抗を開始する旨を宣誓した僕ではありますが、なんとあれから無事一睡もせず夜を迎えることが出来ました。正直昼間と夕方はとてもしんどかったのですが、自分のふがいなさを思えば乗り越えられないことはなかったのであります。あとは徐々に就寝時間を早めていく事で一般的な就寝時間に体を設定しなおせるのではと考えています。思えば大学生になったあたりから昼夜逆転生活のような不規則な生活習慣が身についてしまったような気がします。ですが、大学に行ったことは勿論後悔していません。高校1年生当時の僕の学力では学費の安い国公立の大学に進学することなんて到底不可能だったわけですが、ダメもとで挑戦してみたらなんと合格してしまったのだからびっくりですね。先生もびっくりですし僕もびっくり、家族もびっくりですよ。そんなびっくりどっきり受験から学びを得まして、無理だと思われることにも挑戦してみれば案外何とかなるかもねってことです。こんなふざけた書き方をしていますが、その当時の僕からしたら、おみくじで大凶が当たるくらいの出来事ですよ。大吉ではなく大凶なのですね!そんなわけで晴れて翌年の春から北海道で大学生となったわけであります。…昔を懐かしんで昼夜逆転生活の事とはずれた記事となりましたがお許しください。ほな。