そーめんのコシのないブログ

皆さんこんにちは。僕です。

昼夜逆転生活矯正希望男の話

それでも僕は朝に生きたい

どうも、そーめんです。現在は午前4時頃です。この時間帯は大体の人が布団の上で目をつぶっている時間帯でしょうが僕はばっちり起きています。というのも現在仕事をしていない身である為、別に何時に寝ようが関係ないのです。そんな環境に甘えまくっていた結果このような昼夜逆転男が誕生していました。逆転男の誕生日は大体先月の中頃くらいで、youtubeで動画を見ていたり、スマホゲームをしていたり、本を読んでいたりしたら、いつの間にか外が明るくなっていたので急いでお布団の中にもぐり眠りにつきました。しかしその結果、長年逆転を許していなかった僕の身体の中の昼間活動派の面々がついに降伏し、見事昼夜逆転生活を許してしまったのです。この手痛い敗戦により、晴れて昼夜逆転男となってしまった僕ですが、いまだゲリラとして戦ってくれている昼間活動派の為にも、こちらも徹底抗戦していきたいと思います。というわけで、今日の夜11時までは何とか起きておき、ここから昼間活動派の大逆転を応援してきたいと思っています。…まあ要するに、夜更かしはダメだよって話でした。ほな。